Instagramやってます

知る人ぞ知る、種のInstagramアカウントがあります。

特に今はこちらにて「うしきちの語る古典文法」という企画が進行中です。

普通の授業では伝えきれない、古文の勉強が少し面白くなるような豆知識や、学びの要点などをうしきちが語ってくれています。

そのほかにも、国語の勉強に役立つ情報発信や、普段の授業の様子、イベントの案内などを今後お届けしようと思っています。主宰・山分の生態も垣間見られますよ。

良かったら見に来てくださいね~。フォローや「いいね」も嬉しいです。

「見に来てね~」 by うしきち

2021年04月28日 | Posted in お知らせ | タグ: , No Comments » 

関連記事